ワナビアップデート

ゲーム製作や他興味のあることを語っています

Terrariaのサーバーを建てました!

生存報告

ご無沙汰しております。

実に1年半ぶりのエントリでございます。

近況はいろいろありましたが、いつか書きます。きっと。

VPS契約しました

さて、先日ConohaVPSを契約しました。

月\900で24時間稼働ということで遊び倒してやろうと思っている次第です。

  • Twitterbotをつくったり、
  • Slackのbotをつくったり、
  • 自作ネトゲのサーバープログラムを動かしたり、

など既にいろいろ手を付けています。が、公開には至っておりません。

盆休みを使って公開まで漕ぎ着けたいですね。

本題:テラリアしようぜ

皆さん、Terraria知ってますか!?

知らない人はググってください!

知ってる人は一緒にマルチプレイしましょう!
先のVPSでテラリアのサーバープログラムを稼働させてます!
こういうのホストしたことないので決め事がよくわからないんですけど、

ワールド詳細

  • 名前:Prismworld
  • サイズ:ミディアム
  • 現在ノーマルモード

注意事項など

  • 24時間繋げますので好きなときに遊んでください
  • 他人が建築した(らしい)ものは壊さないでください
  • 誰かが置いていったものを盗るなとは言わないので、貴重品の管理は各自で
  • 肉壁を倒す時だけは教えて下さい(ハードモード入っちゃうので)


とりあえず以上のような感じでやってみたいと思います!
興味のある方はTwitterなりコメントなりで連絡ください!

よろしくお願いします。